

もうすぐ90万

スワップ口座が知らぬ間に

もうすぐ90万です

差益も入ってますが


53万が元本です。



放置口座

リアルはずっと何もしてませんが、

放置口座が一つあります^^

スワップのみで毎月7千円ほど

一年で10万ほど低リスクで利益が出ています。

税金の関係で口座を移そうかな^^;

ほどよく決済のタイミングを考えています。

なかなか戻りません^^;

一気に円安に向かう予想なのですが

なかなか戻りもしないですね^^;


参議院選も近く、衆議院もイマイチ・・・

どこに投票すればこの国は前に進むのでしょうか


根本的に選挙制度や議員の数、規則等を

見直さなければ政治に関心が持てないような気がします。

権力を持ちたいなら変な事を考えずに

国民にとって正しいと思うことをたくさんすれば一番なような・・・


そもそも、ばら撒きするなら税金を安くしろっ^^;

税金たくさんとってバラ撒きに使って、ムダ遣いして、

そんなややこしいことせずに、

税金もバラ撒きもムダ遣いも減らせるように努力して頂けると

個人的には判りやすくなって嬉しいです。


何十年も先を見るなら、食料自給率や節約、新たなエネルギーを見つけることが

今、もっとも大事なのでは?

お金があっても買えない(売ってくれない)時代がすぐ近くに来ていると思います。

みんな将来は家庭菜園や農業が出来るように勉強してるのかなぁ

なんて^^

ゴールデンウィーク


休みになると少し円高

そんな気がする今日この頃です。


デモは少し飽き気味です^^;


フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


頑張ります^^

何だかんだと円安


上がったら上がったでリスク管理が大変ですが、

暴落前のポジションを死守されてる方は

早く円安になれー

って感じだと思います。


最近は試しにM2Jのトラリピをバーチャルでやってます。

と、言っても最初に設定しただけで口座内容も何も確認してません。

どうなってるんでしょう^^;

FX1のバーチャルもやってましたが

やっぱり手動じゃ仕掛け直し等が面倒ですね~

他の会社では自動になることはないのでしょうか~^^;

現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ デモ
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク


人気ホームページランキング

BlogPeople「稼ぐ話/投資・運用」ブログランキング
