

円高へ噴射

全体的に円高へ噴射されています( ; ゚Д゚)


円が強いわけではないのですが~


最近けっこうこのパターン(゚Д゚;)持ち直したように見えて上げきれずに悪いニュースでドカン!


良いニュースは今後なかなか期待できないのでしょうか(;・∀・)


日本は先にバブル崩壊していたので全体的にリスク管理がうまくなっていたのですかね~


大きな世界すぎてしどにはさっぱりわからない←口癖 Σ(゚д゚lll)


今回は無理せず追いかけてないのである程度の円高には耐えられてます~


外国にもっと頑張ってもらわないと♪


現在のリピートイフダンポジション状況です
状態 レート 数量
成立 87.25 87.75 1000
成立 87.75 88.25 1000
成立 88.25 88.75 1000
成立 88.75 89.25 1000
成立 89.25 89.75 1000
成立 89.75 90.25 1000
成立 89.75 90.25 1000
成立 90.25 90.75 1000
平均レート 88.88 89.38 8000


9月29日の収益は548円です。差益500円スワップ48円

預託証拠金は126,106円です。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑よろしければポツィーとしていただけるとしどが興奮します(;´Д`)ハァハァ・・・


三匹の小娘飼育日記


昨日は長女も次女も休みで三女も嬉しかったと思います♪


が、最近三女が長女と次女の部屋を散らかすことに必要以上に怒っているみたいです!


まぁ部屋が汚ければ掃除しろ!っと嫁に怒られるので仕方ないかなーとも思います。


三女はまだまだ散らかして触って色々学んでいくので危険物以外は自由に触らせてあげたいと思うのですが~


長女と次女の部屋は三女にとってはおもちゃ箱なんですよね~♪


どうしたもんか・・・( ; ゚Д゚)


おかげで三女のとおちゃんLOVE度が何もせずにUPしております(〃▽〃)あはぁ


もちろん三女も悪いことしたときは怒ります!しかし誰に似たのか怒られた瞬間に話を反らせようとしたり、他に熱中しているフリをして無視するのです!まだ1歳7ヶ月だろお前は(゚Д゚;)


しどや嫁の怒っていることをマネして長女や次女も怒りますが、なるべく長女や次女には怒り役になってほしくないので止めるように言っているのですが・・・


怒り方にも注意しないと今度は長女と次女にも影響するみたいで難しい( θ_Jθ)コマッタモンダ

9月のFXも残りわずか

9月は全体的に大きく円高になり、大変でしたがいい経験でした~


しっかり稼いでいる方は利幅も大きくて良かったんじゃないでしょうか♪


しどにとっては8月9月は要注意です!


ってまだ明日もあるのですが(;・∀・)


さて今週はどんな値動きになるのでしょうか~


さっぱりわかりませんのでリスク管理はしっかり、無理しないように気を付けたいと思います


手動リピートイフダン口座の資金も少し増えたのでポジション量を7000通貨から8000通貨にしました♪


75円が底の計算です!ある程度の予想が出来れば2000通貨単位でポジションを絞ればいいと思うのですがしどに予想はまだまだ無理なようなので当分1000通貨単位です(´ヘ`;)


現在のリピートイフダンポジション状況です
状態 レート 数量
発注 87.25 87.75 1000
発注 87.75 88.25 1000
発注 88.25 88.75 1000
成立 88.75 89.25 1000
成立 89.25 89.75 1000
成立 89.75 90.25 1000
成立 89.75 90.25 1000
成立 90.25 90.75 1000
発注 90.50 91.00 1000
発注 91.00 91.50 1000
発注 91.50 92.00 1000
平均レート 88.88 89.38 8000


平均レートは大きく下がった時の一番下の仕掛けもヒットした場合の保有ポジションの平均レートです。


ロスカット計算の目安のポジション量とレートがすぐにわかるようにしました♪


9月26日の収益は1,552円です。差益1,500円スワップ52円

預託証拠金は125,598円です。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑よろしければポッチンしていただけると嬉しいです。
  寒さで震えるしどをどうか暖めて下さい! 笑


三匹の小娘飼育日記


昨夜の長女は運動会の応援団も無事こなし、ハイテンションでした!


イチイチ声がでかい!笑


ただでさえ女だらけでうるせーのに・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


今日は長女と次女は昨日の代休です♪しっかりお手伝いして来週のキャンプに備えてほしいです♪


来週の天気も心配です♪あんまり寒くならないでほしいけどキャンプといったら山なので対策しておかないと凍死(おおげさ! )してしまいます。


冬は冬で暖房器具もしっかりしていると思うので真冬のキャンプも楽しみですが雪の積もらないところに行かなければ(゚Д゚;)


新しい車はキャンプ終ってからかなー


新しいっても中古車なんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。あはぁ~

今日は運動会♪

今日は長女と次女の運動会です♪


しばらくゆっくりしてから三女と嫁とで見に行ってきます~


昨日は車のETCとレーダーを買いました♪


お金がありません!本業とFXでコツコツ頑張ります♪


金曜日は上がるかと思ったのですが大きく下がってまた戻ってきましたね~


やっぱよくわからんです(;´▽`A``

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑よろしければ応援していただけると嬉しいです。
  いつもありがとうございます♪(* ^ー゚)

リピートイフダン9月25日現在

ブログのテンプレートを秋仕様にしました♪


季節ごとに気分を変えられたらなぁと思ってます!



さて、FXですが・・・このところ大きな値動きもなく、ダラダラしてます!


今日は90.40円ぐらいまでは上がるかな~


週足、日足ではそろそろ上がっても良さそうな状態ですが~


と、当たらない予想をしてみました~


あまりダラダラするとドカンと大きく下がらないか心配になってきます(´ヘ`;)


現在のリピートイフダンポジション状況です
状態 レート 数量
発注 87.75 88.25 1000
発注 88.25 88.75 1000
成立 88.75 89.25 1000
成立 89.25 89.75 1000
成立 89.75 90.25 1000
成立 89.75 90.25 1000
成立 90.25 90.75 1000
発注 90.75 91.25 1000
発注 91.25 91.75 1000
発注 91.75 92.25 1000
平均レート 89.75   90.25 10000


9月25日の収益は2,555円です。差益2,420円スワップ135円

預託証拠金は124,046円です。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑よろしければ応援していただけると嬉しいです。
  いつもありがとうございます♪(* ^ー゚)


三匹の小娘飼育日記


今日は大雨( ; ゚Д゚)


日曜日はどうなるでしょうか~


長女と次女が最近かぁちゃんの言うことを聞きません!まぁ成長の証でもありますが口も達者になってきたので相手する方は疲れちゃいます。笑


とおちゃんとしては


決めたルールは守ってほしい!忘れないでほしい!考えてほしい!の三本です。


さぁ~て来週のシドドさんはぁ~♪じゃなくて(;・∀・)


言われてやる(子供)→言われないとやらない(子供)→先に指示してしまう(親)→考えない(子供)→成長しない(子供)


ん~悪循環だ( ; ゚Д゚)


ギリギリまで言わない(親)→遅れたら自己責任(子供)→遅れないように考える(子供)


こんな感じが理想だな~(゚Д゚;)


遅れても平気な子供になったらテレビ、ゲーム、パソコンのデジタルは親が制限しないといけないと思ってます!


デジタルは考えずとも娯楽を提供してくれますが、アナログで考えて遊ぶことが今の子供達には最も必要なことではないでしょうか?せめて小学生の間だけでも(;^ω^A)


親である以上親は子供以上に我慢することは我慢して、子供には厳格な(明確な)ルールの線引きをしっかりしなければと思います♪


まぁ自分が子供の頃はその親の制限をどうかいくぐるかを考えていたのでその点でも制限をかけることは考える力がつくんじゃないかな~と自分を肯定してみました


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


P.S 三女はムヒパッチを鏡を見て発見したそうです!


もちろん嫌がって取れっとのことだったそうです。笑


三人とも一回シメんとあかんです!(・∀・)ニヤニヤ

移動平均200日線を上下

豪ドル円が移動平均200日線を上下してます♪


また週末にどちらかに大きく動くのでしょうか~


幸い昨日書いたしどの現在の下限87.75円を大きく割らずに戻ってきて良かった♪


大きく下がると我慢して金利のみになってしまうのです(゚Д゚;)


まぁ追いかけないようにしているのでのんびりしたもんです♪


現在のリピートイフダンポジション状況です
状態 レート 数量
発注 87.75 88.25 1000
発注 88.25 88.75 1000
成立 88.75 89.25 1000
成立 89.25 89.75 1000
成立 89.75 90.25 1000
成立 89.75 90.25 1000
成立 90.25 90.75 1000
発注 90.75 91.25 1000
発注 91.25 91.75 1000
発注 91.75 92.25 1000
平均レート 89.75   90.25 10000


9月24日の収益は5,564円です。差益5,540円スワップ24円

預託証拠金は121,491円です。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑よろしければ応援していただけると嬉しいです


三匹の小娘飼育日記


三女のデコに虫に刺された跡が2つ付いてます( ; ゚Д゚)


三女の好き嫌いブームはコロコロ変わってよくわかりませんがムヒパッチは大嫌いなようです。


寝てる間に貼られたので気付かずに朝ご飯を食べてました♪


いきなり好きに変わってたりして・・・Σ(゚д゚lll)


話は変わって、しどのお昼ご飯は嫁がおかずのみ作ってくれて持って来ています♪


会社のお弁当は350円です!∑(゜∀゜)お弁当屋さんて元取れるんかいなと心配になります~


コンビニや外食すると500円以上はかかるので安いな~( ; ゚Д゚)


しかししどはおかずのみ持ってきてご飯と味噌汁は無料で頂いているのです
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


節約節約♪ご飯も味噌汁も余れば捨てちゃうだろうからエコだ!っと思うようにしてます。


350円といっても1ヶ月20日仕事するとして7000円かかるし、500円なら10000円、800円なら16000円も昼食代だけでかかってしまうのでけっこう節約できているんじゃないかなー!


色んな物が値上げされてて将来も不安なので生き残るには節約とFXでコツコツ頑張るしかないのでした~笑
現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年09月
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク


人気ホームページランキング

BlogPeople「稼ぐ話/投資・運用」ブログランキング
