

円高へ噴射

全体的に円高へ噴射されています( ; ゚Д゚)


円が強いわけではないのですが~


最近けっこうこのパターン(゚Д゚;)持ち直したように見えて上げきれずに悪いニュースでドカン!


良いニュースは今後なかなか期待できないのでしょうか(;・∀・)


日本は先にバブル崩壊していたので全体的にリスク管理がうまくなっていたのですかね~


大きな世界すぎてしどにはさっぱりわからない←口癖 Σ(゚д゚lll)


今回は無理せず追いかけてないのである程度の円高には耐えられてます~


外国にもっと頑張ってもらわないと♪


現在のリピートイフダンポジション状況です
状態 レート 数量
成立 87.25 87.75 1000
成立 87.75 88.25 1000
成立 88.25 88.75 1000
成立 88.75 89.25 1000
成立 89.25 89.75 1000
成立 89.75 90.25 1000
成立 89.75 90.25 1000
成立 90.25 90.75 1000
平均レート 88.88 89.38 8000


9月29日の収益は548円です。差益500円スワップ48円

預託証拠金は126,106円です。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑よろしければポツィーとしていただけるとしどが興奮します(;´Д`)ハァハァ・・・


三匹の小娘飼育日記


昨日は長女も次女も休みで三女も嬉しかったと思います♪


が、最近三女が長女と次女の部屋を散らかすことに必要以上に怒っているみたいです!


まぁ部屋が汚ければ掃除しろ!っと嫁に怒られるので仕方ないかなーとも思います。


三女はまだまだ散らかして触って色々学んでいくので危険物以外は自由に触らせてあげたいと思うのですが~


長女と次女の部屋は三女にとってはおもちゃ箱なんですよね~♪


どうしたもんか・・・( ; ゚Д゚)


おかげで三女のとおちゃんLOVE度が何もせずにUPしております(〃▽〃)あはぁ


もちろん三女も悪いことしたときは怒ります!しかし誰に似たのか怒られた瞬間に話を反らせようとしたり、他に熱中しているフリをして無視するのです!まだ1歳7ヶ月だろお前は(゚Д゚;)


しどや嫁の怒っていることをマネして長女や次女も怒りますが、なるべく長女や次女には怒り役になってほしくないので止めるように言っているのですが・・・


怒り方にも注意しないと今度は長女と次女にも影響するみたいで難しい( θ_Jθ)コマッタモンダ

コメントの投稿

非公開コメント

まるで我が家を見ているよう・・・(笑)
怒り方って本当注意が必要なんですよね。悪い連鎖がおきるのでv-392 
いつだったか・・・次女がしたことを叱ろうと口をあけたとたん・・・隣にいた長女と まったく同じセリフで まったく同じ間合いで 注意した時には、ゾッとしましたよーv-411v-356 本当困ったもんです!

p.berryさんへ

Σ(^∀^;)あはは~

同じですね(;・∀・)

嫁やしどのマネして長女や次女が言い、長女や次女のマネして三女が言葉を覚えていくので驚きです
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

セリフも間合いもまったく同じって(゚Д゚;)
親子だなぁと改めて感じる瞬間なのかもしれません。笑
v-16
特に意味なく絵文字入れてみました!p.berryさんが使っていたので( ^∀^)

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 簡単に儲けよう!大学生FX! 」の管理人の裕樹と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: 簡単に儲けよう!大学生FX!

サイトURL:http://hirokiti777dog.blog33.fc2.com/


管理人名:裕樹



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の裕樹でした。

裕樹さんこんばんは♪

相互リンクのお誘いありがとうございます。

登録させて頂きました~

これからも宜しくお願いいたします。
現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年09月 30日
  ├ カテゴリー
  |  └ 取引明細など
  └ 円高へ噴射
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
