

金融安定化法案はどうなるのでしょう

今一番気になるニュースは金融安定化法案です。


まぁなるようになると思いますし、否決されたことは驚きですが今後も最悪の事態は想定しておいて損はないのかなぁと考えます。


再可決されることが世界の希望ですが、また否決されるとと考えると恐ろしいような・・・


アメリカ国民の上だけ救済されて下はされないのが納得できない気持ちも日本においては同じ立場の人間とすれば理解できます、上の人間はセコい!って思ってしまいます。笑


でも世界全体や今後を考えると難しいとこなんでしょうね~


まぁここでどうこう考えてても仕方ないのでやっぱなるようになる!って感じです♪


昨日は15時以降FC2ブログのblog50のアドレスのブログが表示できない不具合があったそうです。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。しどのせいではないのですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


現在のリピートイフダンポジション状況です
状態 レート 数量
成立 87.25 87.75 1000
成立 87.75 88.25 1000
成立 88.25 88.75 1000
成立 88.75 89.25 1000
成立 89.25 89.75 1000
成立 89.75 90.25 1000
成立 89.75 90.25 1000
成立 90.25 90.75 1000
平均レート 88.88 89.38 8000


昨日と変わっていません。ここまで下がるのは想定内の中の想定外でした(意味不明)50銭幅ではなく1円幅にしておけば利益も少し出てたのですが~次に上がってきたらしばらくは1円幅に戻した方が良いのかもしれません。


法案が可決されればまた50銭幅でしちゃいそうですが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


9月30日の収益は946円です。差益930円スワップ16円

預託証拠金は127,052円です。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑よろしければポツィーとしていただけるとしどがニヤニヤします

(・∀・)ニヤニヤ


三匹の小娘飼育日記


昨日は30日!イオンのお客様感謝デーの5%引きの日でした。


いつも20日と30日なのですが30日の次は20日まで待たなければいけないので30日のお客様感謝デーは非常に大事なのです!


キャンプが近いのでキャンプの材料、普段は割引の少ない食品、文房具、衣服などを購入しました~


大漁大漁♪(゚Д゚;)


長女が可愛い連絡帳が欲しいと言っていたのでしどは頑張って探していました!


そして雑貨屋さんで見つけました!


すぐに長女を呼びました!


長女と次女と長女に抱かれた三女が来ました!


そして長女がそのいくつかある可愛い連絡帳で好きなのを探し始めたのですが・・・


フト気付くと『あれ?三女がいない!』


長女も次女もしども嫁もかなーり焦りました!


すぐにUFOキャッチャーや乗り物などのゲームがある方へ全速力している三女を発見したので良かったです

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


しかしすごい記憶力だなーと思います。


裸足だったのでずっと抱っこされて買い物していたのでここぞとばかりに・・・


そんな三女が今朝熱を出していました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もうすぐキャンプだぞー!と言ってるしども少し風邪気味なのですが( >ε<)クシュッ


参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!
ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」! セントラル短資オンライントレードの運営です。 参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです! 初めての方やトレードに自信のある方大歓迎!!カンタン登録、直ぐにバーチャル取引できます。

ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
FXプライムは、JASDAQ上場会社です。手数料《0円》や、安定したプライスのご提供、約30種もの質の高いマーケット情報等の「質の高いサービス」と、 預り資産の信託保全管理や業界最高水準の取引システムの安定性等による「安心して取引できる環境」のご提供により大きく成長を続けております。

コメントの投稿

非公開コメント

現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年10月 01日
  ├ カテゴリー
  |  └ 取引明細など
  └ 金融安定化法案はどうなるのでしょう
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
