

法案の行方

やはり世界の方々も法案の行方次第といった感じですね~


今週末にはどうなっているのでしょうか(゚Д゚;)


まだまだ悪いニュースも出てきそうな雰囲気ですが・・・


昨日、相互ランキングトップ3の記事をアップしたついでに現在の相互リンクのチェックを致しました。


御連絡できるサイト様には解除のご説明を直接させて頂いたのですがコメント機能がないサイト様へは御連絡できずに解除致しましたので御了承下さい。


現在のリピートイフダンポジション状況は変更無しです。

10月1日の収益は540円です。差益500円スワップ40円

預託証拠金は127,592円です。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑よろしければポツィーとしていただけるとしどが踊ります

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


三匹の小娘飼育日記


三女の知能は親馬鹿だと思いますが結構ズル賢いです!


お出掛けしたいときは


テレビ消す→パソコン消す→靴持ってくる→しどか嫁のカバンを持ってくる


怒られたくないときは


話反らす、泣きまねする。などなど


お姉ちゃん達の部屋に侵入して戸を閉めてこっそり一人で遊んだり(゚Д゚;)


歌は結構まともに歌うし、数字も1から順番に少しだけ言えます!


緑色の食べ物(野菜)は見事に口の中で分別されて

お皿へリバース!


・・・またズル賢い三女を紹介します~(;・∀・)


参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!
ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」! セントラル短資オンライントレードの運営です。 参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです! 初めての方やトレードに自信のある方大歓迎!!カンタン登録、直ぐにバーチャル取引できます。

ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
FXプライムは、JASDAQ上場会社です。手数料《0円》や、安定したプライスのご提供、約30種もの質の高いマーケット情報等の「質の高いサービス」と、 預り資産の信託保全管理や業界最高水準の取引システムの安定性等による「安心して取引できる環境」のご提供により大きく成長を続けております。

コメントの投稿

非公開コメント

FXって何?FAXなら知っているけど・・のレベルの私です。でも、その後の記事がとっても楽しくてはまっています。読んでいるといつもにやけてしまうんです^^
三女ちゃん、何歳なのですか?
ごめんなさい。何となくdaisukeとかぶってしまう所があって。WANの知能は大凡三歳児だと聞きました。

MGさんへ

FAX( ^∀^)あはは~

ついついFXよりも三匹の出来事が多くてそちらに大半の力を注いでいます(゚Д゚;)笑

いつも読んで頂いて感謝感謝です♪

三女は今1歳7ヶ月ですぅ♪
結構悪知恵が発達しています( ; ゚Д゚)

daisukeちゃんと知恵比べさせてみたいですね~
わんちゃんは三歳児ぐらいの知能なのですか♪勉強になります。

三女はワンコ大好きです!『ナデナデ』と言いながら
ナデます。ビビリながら♪

最初に見たのがミニチュアダックスフンドでワンワンはミニチュアダックスフンドのことらしいです!他の犬種はニャンニャンらしいです(;・∀・)

なんか、三女ちゃんの様子・・・とっても想像できます♪ かなりウケます(笑)やっぱり下のコってどうしても要領がいい・・というか、ちゃっかりしてるというか・・・覚えも早いし、よく見てますよねーー!色々と! 
緑の野菜技は素晴らしい!天才的ですv-391

p.berryさんへ

上の子を見て何でもすぐ吸収しちゃいます♪

楽しい反面怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ほんと要領いいですよね(;・∀・)

また新しい技を開発したら報告いたしますぅ♪

いつもご訪問ありがとうございます。
現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年10月 02日
  ├ カテゴリー
  |  └ 取引明細など
  └ 法案の行方
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
