スポンサーサイト


一部涙の損切り!

キャンプ行って来ました~♪ちと疲れましたが楽しかったです。


現在のリピートイフダンポジション状況

3000通貨だけ損切り致しました~まぁ仕方ないですぅ

10月3日の収益は56円です。差益0円スワップ56円

預託証拠金は127,856円です。


にほんブログ村 為替ブログへ
↑お帰りの際、よろしければ応援していただけると嬉しいです♪


三匹の小娘飼育日記


またキャンプの詳細はアップします~

朝から車の保険でバタバタしてちかれました(゚∀゚)アヒャ


すべてのサービスが業界最高水準の『Spot Board』
『取引手数料無料』『スプレッド1銭〜』『充実の通貨ペア32種類』『安心の信託保全』と、業界最高水準の取引環境です。クイック入金で24時間、即時入金も可能です。初心者から上級者の方まで、幅広くお勧めしやすいFXとなっております。

≪手数料ゼロ≫のFX取引なら。 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ
FX業者初の上場企業。100%信託保全による分離保管で安心取引。米ドル円3pips、4~5pips(通常時)。手数料無料、レバレッジ最大約100倍。進化するトレードツール「HYPER SPEED」。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 FXでぐうたら主婦に。 」の管理人の猫美と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: FXでぐうたら主婦に。

サイトURL:http://fxmay12cat.blog105.fc2.com/


管理人名:猫美



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の猫美でした。

キャンプ、お疲れさまでした。
私も大きなイベントが終了して!ホッ!|o∵|としています。
日常と違う事するとドッと疲れが出てしまう・・年には勝てないです。
お子達との楽しいひと時の記事、楽しみにしています。

猫美さんへ

すいません。過去記事通りその類のブログは相互リンクできません。申し訳ございません。

MGさんへ

MGさんもイベントお疲れ様です♪

しども歳を感じるようになってきました~
(・Θ・;)アセアセ…
キャンプ画像まだカメラから取り出してないですぅ~

なかなか文字を打つ気になれずにいました。

またキチンとアップするので見て下さい。
現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年10月 06日
  ├ カテゴリー
  |  └ 取引明細など
  └ 一部涙の損切り!
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
