スポンサーサイト


ロスカット!

過去最大級の下げ幅で3000通貨損切りしましたが追いつかずに成す術も無くロスカットされてしまいました。


今からレバレッジ3倍以内で始める方には一番いい時かもしれませんがまだまだ不安な状態ですね(゚Д゚;)


ちょうど車をキャッシュで支払う時期と重なり嫁にも負担や心配をかけたので当分はリピートイフダン手法は停止致します!


とりあえずバーチャルでやってみます↓

参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!
ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」! セントラル短資オンライントレードの運営です。 参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです! 初めての方やトレードに自信のある方大歓迎!!カンタン登録、直ぐにバーチャル取引できます。

不安な材料しか見当たらず、良い材料がほとんどなかったことが最悪の事態を招いたようです~


にほんブログ村 為替ブログへ
↑残念なしどを応援して下さい


三匹の小娘飼育日記


キャンプの件まだUPしてなかったですぅ( ; ゚Д゚)

画像付きでUPしようと思っているのでまたにします~(  ̄ー ̄)

ブログの題名を三匹の小娘飼育日記に改名したほうがいいのかもしれません(笑)

|ω・´)

ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
FXプライムは、JASDAQ上場会社です。手数料《0円》や、安定したプライスのご提供、約30種もの質の高いマーケット情報等の「質の高いサービス」と、 預り資産の信託保全管理や業界最高水準の取引システムの安定性等による「安心して取引できる環境」のご提供により大きく成長を続けております。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは、文学です。

リアルトレード撤退ですか・・・

こればかりは、何とも言えませんが、
今の乱高下市場では、
賢明な判断かと思われます。

かくいう私も、そろそろ
リアルトレード撤退が近そうです(^^;

バーチャルで継続とのことですので、
これからも、ブログ楽しみにしてます(^^)

応援ポチしますね。

では、また。

しどさん、こんにちは~。今日もすごい下げでしたね。私も殆ど見ているだけですが、そろそろもう上げてくれてもいいんじゃないの?って感じがしています・

FXのことは置いておいて、夫の会社がとても気になります。(T_T)何かいい策はないんですかね。
また戻ってきてくださいね。私も応援して帰ります!

 しどさんへ。
私も 過去リアルトレード撤退になったことがあります・・私も しどさんと同じく その後はバーチャルトレードで 勉強しました。痛い目をしないと 分からないことが 沢山ありますよね。
 とにかく。。応援して 帰ります~! 

文学さんへ

高金利の下落率が高いのは色々理由があるみたいですね
( ; ゚Д゚)
文学さんは退場されないように無理しないで下さいね~

独り身ならリベンジと行くのですがなかなかそういうわけにいかないのでバーチャルもどうしようかと思ってますぅ
(;・∀・)
応援ありがとうございます。お返しに伺います♪

たかびんさんへ

旦那様は外資系?!∑(゜∀゜)

FXは復帰未定ですが別に三匹の小娘飼育日記はやろうと思ってるのでまたよろしくお願い致します♪

たかびんさんの成功と旦那様もうまくいくよう願っております♪(* ^ー゚)

やくみさんへ

いつもありがとうございます。

長期視野ならレバレッジは1~2が本当に大事だと思いました♪さらに貧乏になったのでとりあえず本業頑張ります。
やくみさんの大成功を願っております♪
( ^∀^)
現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年10月 08日
  ├ カテゴリー
  |  └ 取引明細など
  └ ロスカット!
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
