スポンサーサイト


新しい手法完成♪

今までの経験からしどは(人間は?)メンタルが弱く、

裁量でも駄目、リピートイフダンでも駄目
orz モォダメポ…

って感じでした。

これらの事から無理なく、しどに出来る手法はないものか模索しておりましたが

一応完成しました~♪

ルールとしては1日1度だけの取引
IFOCO注文で全てを設定し絶対に変えないこと(当日のみ有効)
ある条件を満たさなければ取引は見送る
資金の10パーセント以内の通貨量にする
(1万円なら1000通貨,10万円なら1万通貨って感じで)

しどはリアルでやるにしても元々資金が少ないので
デモで1万円しかないと思って1000通貨で取引を始めています。


2/17   25Pips
2/18   31Pips

となっております。
これから毎日付けて週一でも更新していこうと思っています。
どうなることやら~
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ


なぜこのような取引手法になったかと言うと
しどはチャートを見れる時間も決まっていますし、
ありとあらゆるテクニカル、ファンダメンタルを自分なりに勉強して
試してやって来ました、がぁぁぁ
精神面が弱いのか、重要なタイミングを掴む事が全然出来ませんでした。

長期のスワップも駄目、スキャルも駄目、リピートイフダンも駄目
と、なると短期取引(デイトレ)で絶対に設定を変えずにやるしかない

値幅も小さく、損切りもキッチリ!こんなシステムです~
大きく勝てないけど大きく負けない!これが大事なんだなぁとつくづく思ったしどでした。

どんなシステムでも多数の方がされるようになると機能しなくなるんですね
その点、このしどシステム(勝手に名前付けた!笑)はしどしか知らないので
安泰です。( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どんな結果が待っているやら。。。まぁボチボチやってみますね~


どんな結果になろうともこのしどシステム(けっこう気に入った!)
の概要は誰にもお話出来ませんので悪しからず御了承下さいませ。
って誰も聞かんわなぁ~
(≧m≦)プッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

お願いがあります

しどさん、こんばんは。

しどシステムの具体的な内容を、ぜひ教えてください。

というのは冗談で(^^;、FXに再参戦されるようですし、また相互リンクをお願いできますでしょうか?

僭越ですが、私のブログには一足先にリンクさせていただきました。
ご検討のほど、よろしくお願いします。

同じ関西人同士、がんばっていきましょう(^o^)/

たろすけさんへ♪

再びお誘い頂いて感激です
(っ_<。)

ありがとうございます♪
チビチビ頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します♪
現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年02月 19日
  ├ カテゴリー
  |  └ デモ
  └ 新しい手法完成♪
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
