

2/17~2/27の成績

今週は大きく円安に動きましたね~。

日本の力が落ちてきているのが実体化されてきたからかな?

しどの予想通り、このまま大きく円安に向かうんかな?
夏までにどう動くか楽しみです。

しかしながら、しどシステムはレンジでないと規定に引っ掛かり
取引見送ることが多い(っ_<。)まぁそれはそれで良しとしよう♪


さて2/17~2/27の結果

2/17 1000通貨  売 92.23 → 決済 91.98 25pips 250円
2/18 1000通貨  買 92.70 → 決済 93.01 31pips 310円
2/19 1000通貨  買 93.78 → 決済 93.48 -30pips -300円
2/20 1000通貨  売 93.93 → 決済 93.79 14pips 140円

2/23 取引見送り
2/24 取引見送り
2/25 取引見送り
2/26 1000通貨  買 98.05 → 決済 97.76 -29pips -290円
2/27 1000通貨  売 97.46 → 決済 97.16 30pips 300円

6戦4勝2敗 獲得pips 41pips 獲得金額 410円 残金 10410円


となりました。2/18にシステムを少し修正( ̄▽ ̄;)
とりあえず今後は負けてもこのシステムで続けてみるのだ。
心理面の弱さはIF-OCOで解決♪

設定して後は結果を待つだけ~チャートも設定する5分前に見るだけ
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

さて3月はどうなるんやろか?

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

しどさん、こんばんは~。

わー、再開されたんですね。^^
この円安はびっくりでした。このまま3月に突入しちゃうのでしょうか??

私は最近ポンド円をやっていますよ。ボラが高いのでヒヤヒヤドキドキですが、結構楽しんでやっています。^^

来月も頑張りましょうね。^^

お久しぶりです♪

ちょびちょび再開しています♪
デモですが(;´∀`)

ポンド円ですか~♪未知の世界です~
たかびんさんはしっかりされてるので全然大丈夫でしょー
(*´σー`) ェヘヘヘ
3月もがんばりましょうね♪
現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年02月 28日
  ├ カテゴリー
  |  └ デモ
  └ 2/17~2/27の成績
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
