

3/2~3/6の成績

どうもしっくりきてない ^^;

仕事により取引出来なかったのが1日ありました(ノ◇≦。)
少しマイナスに・・・
でも1000通貨なのでこのまま継続致します♪
システムの修正版で何度か取引してしまったのですが
以前のシステムで忠実に実行します~♪
もう少ししっかりしたフィルタも必要だなぁと感じる今日この頃
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


さて3/2~3/6の結果

3/2 1000通貨  売 97.14 → 決済 97.54 -40pips -400円
3/3 1000通貨  買 97.81 → 決済 98.04 23pips 230円
3/4 取引出来ず
3/5 1000通貨  買 99.61 → 決済 99.33 -28pips -280円
3/6 取引見送り


3戦1勝2敗 獲得pips -45pips 獲得金額 -450円 残金 9,960円

3/4はプラスだっただけに少し痛いです ^^;
でも仕方ないですね♪

検証続けます..・ヘ(。≧O≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

わたしも1000通貨単位でFXやってます
よろしくお願いします

りゅうさんへ♪

1000通貨で修行を積むのはいいですよね♪
負ける人は負けるし、勝つ人は勝つ♪

お互い頑張りましょう~
ちとデモお休み中です(・ω・;A)アセアセ

No title

こんばんは

おお!いつのまにか再開されているではないですか!

最近、私のブログには相場の大先輩たちが多く訪れてきているようなので、ぜひしどさんも白熱の議論に飛び入り参加してください!

お人良しの方が多いようなのでいろいろ教えてもらえるかもしれませんよ。

No title

あれっ?

再開ってよく見たらこの記事1ヶ月前ですね・・?

やっぱ挫折されたとか?

ビットウィーンさんへ♪

デモで開始してたのですが、バタバタしてましてFXは少しお休みしてました~♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

戦略的にはトントンだったのでちと練り直さなければなぁ~と思ってます
( ̄ー ̄;

シンプルな手法じゃないと継続できないなぁと思ってますが、ビットウィーンさんやブログにいらっしゃる方々からも機会がありましたらお勉強させていただきますね♪
現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年03月 09日
  ├ カテゴリー
  |  └ デモ
  └ 3/2~3/6の成績
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
