

やっぱりリピートイフダン?

デモで色々やってきましたが少しだけ動きがわかってきたような。。。

しかしまだまだデスね^^;


最悪な暴落時にも耐えられる資金力で無理せず利益をコツコツ積み上げる

1000通貨リピートイフダンでほったらかしトレードをしてみたい^^;

じゃないと円安時に調子よくても円高でガッツリやられてしまう

悪循環を繰り返してしまうんだろうなーと感じますw

LION FXさんにリピート機能つけてもらえたら最高なんデスが。。。

(○ `人´ ○) タノンマスー!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

しど様はじめまして
FX比較マシーンというサイトを運営している者です。
このたびは貴サイト、「1000通貨からのFX日記 」との相互リンクをお願いしたくメールしました。
勝手ながら、当サイトはすでにリンクさせていただいております。
http://www.fx-machine.com/link2.htm

前向きに検討してくださると有り難く思います。それでは失礼いたします。

************************************************************
運営サイト  FX比較マシーン
掲載URL  http://www.fx-machine.com/
説明文    手数料、スプレッド、スワップなど色々比較しています。

アドレス   info@fx-machine.com
************************************************************

FX比較マシーンさんへ♪

現在リアル停止中の為、記事更新の頻度もかなり遅くなっておりますので
相互リンクも募集しておりません
q(T▽Tq)(pT▽T)p

申し訳ございません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

こんにちは

1000通貨リピートイフダンもどきをやってますが、なにしろ手動なので、ほったらかしとはいきません。

ぽち

りゅうさんへ♪

手動だと大変ですよね
ウ・・ ウン(・_・;)

お互いがんばりましょう♪

相互リンク依頼

はじめまして。
「FX 初心者の味方ブログ」というブログを運営している「フリーマン」と申します。
偶然、貴サイトを拝見させていただきました。
充実していて素晴らしいサイトだと思い、
貴サイトのようなコンテンツの充実しているサイトと相互リンクをしていただければと思いまして、
コメントを差し上げました。
私が運営しているブログから貴サイトへのリンクをはらせていただいています。
ご確認下さい。
http://fx-gokuraku.com/  リンクを掲載しているアドレスです。
よろしくお願いします。

フリーマンさんへ♪

相互リンクのお誘いありがとうございます^^;

リアルを当面中止しておりますので現在相互リンクは
受けないようにしております。

申し訳ございませんq(T▽Tq)(pT▽T)p
現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年06月 26日
  ├ カテゴリー
  |  └ デモ
  └ やっぱりリピートイフダン?
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
