

リピートイフダン8月13日現在

8月13日現在
約定日時 保有ポジ 通貨単位 スワップ 決済日時 損益
8/8 110.25 1000 16     16
8/12 109.75 1000 5     5
8/13 109.25 1000 0     0


少し下がってきましたねー

しどのリピートイフダン戦略では上がっても下がっても対応できるように

仕掛けてるのでどっちでもいいんですが

1000通貨単位だというのが気楽でいられる秘訣です

利は少ないですが


そういえば・・・


2008年のFX会社のニュースを調べてたんですが

行政処分を受けている会社がけっこうありました

大切な資金がややこしいことになる前に

もう一度口座を見直した方が良いかもしれませんねー

では今日ものんびりいきましょう


三匹の小娘飼育日記

今日からしどはお盆休みです
嫁の実家にお邪魔してきます


嫁の実家はケーブルテレビでパソコンもあり、テレビもあり、

娘達にとっては天国です

最近はお手伝いもしっかりして宿題も終わらせてるので

のんびり過ごさせたいと思います
(しどがのんびりしたいだけとの噂)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。ねこだんしゃくと申します。
にほんブログ村の為替日記から来ました。

私もブログを始めておりますが、しど様のブログは
楽しいですね。特に「小娘飼育日記」
私も二人娘がいますので、おもしろさ倍増です。

突然ですが、相互リンクの依頼になります。

小学5年生でもわかるFX用語 説明ブログ 初心者向け
http://blog.livedoor.jp/nekodanshaku/
です。
分かりやすさをモットーに書いております。

よろしくお願いします。
私のほうは、しど様のブログは勝手ながらはらさせていただきました。

ブログの更新、楽しみにしています。

娘がお弁当作ってくれるなんて
めちゃくちゃうらやましいです。ジーンときちゃいますね。

ねこだんしゃくさんへ

ご訪問ありがとうございます

FXに関係のない娘達のことを楽しんでいただいてとても嬉しく思います

そちらにお伺いし、さっそくリンクを貼らせて頂きます。

これからもよろしくお願い致します。
現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年08月 13日
  ├ カテゴリー
  |  └ 取引明細など
  └ リピートイフダン8月13日現在
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
