

4月17日の取引

売買区分 数量 新規約定 決済約定 売買損益 獲得Pips
2000 \101.96 \101.85 \-220 -11
2000 \101.92 \101.89 \-60 -3
2000 \101.89 \101.79 \200 10
2000 \101.94 \101.90 \80 4
2000 \102.11 \102.09 \40 2
2000 \101.86 \101.74 \-240 -12
1000 \102.08 \101.87 \-210 -21
2000 \101.78 \101.87 \180 9
1000 \102.22 \102.10 \-120 -12
2000 \102.13 \102.23 \200 10
1000 \102.19 \102.29 \-100 -10
1000 \102.04 \102.01 \-30 -3
1000 \102.49 \102.60 \110 11
\-170 -26


この表から分析するとPipsがかなりマイナスなのですが損益はそこまでマイナスになっていない・・・
通貨数量の差ですな、やばいかもってときは1000通貨にしてたので損が少なくて済みました(じゃあ取引するなよって感じだ 汗)少しは危機回避はできるようになっているのでしょうか
昨夜は自分のシステムの見直しをしました。どうもうまくいかない・・・(ずっと試行錯誤を繰り返してます)まぁ永久に万能なシステムなんてありえないし、自分の性格上損切りも最初に設定してないとまたずるずると損をして大きな損失になってしまいます

さて金曜日!土日はお休みなのでじっくり楽しみます
昨日は娘の参観が三時からだったので昼に抜け出したのは良いのですが、参観に出られませんでした(泣)

現在12,488円

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてオーサカと申します
僕も最近ブログとFXをはじめました
みんなどんなことかいてるのかなーと思い
いろんな人のブログ拝見してまわってました。
しどさんは初心者といっているのにすごく見やすくて楽しいブログですよね、才能あるんですね
僕のブログはひどい有様です・・・
また遊びきます
よかったら僕のブログにもあそびにきてくださいね。ではでは

ご訪問ありがとうございます

オーサカさんののブログに遊びに行きました。親近感のある内容で私なんか機械的に書いてるので見習う点がたくさんありました。用語もわからないことばかりです(汗)
もっと充実したブログにするためにもお互い成長できたらなと思います。見てくれる人がいると思うと取引も慎重になります(ほんまか 汗)損して勉強の繰り返しでいったいいつになったら勝てるのか謎です(爆)

どーもオーサカです
ブログ遊びに来ていただいてありがとうございます。
僕は損して培った経験はかならず次につながると信じています。
100万程度損失だしてしまいましたが
絶対に取り返してやろうとおもっています
お互いがんばりましょう
現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年04月 18日
  ├ カテゴリー
  |  └ 失敗スキャルピング
  └ 4月17日の取引
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
