

リピートイフダン8月19日現在パートⅡ

タイトルが『リピートイフダン8月19日現在パートⅡ』

になってるんですが、理由は外為プラザのシステムが


「外為プラザ」では、反対売買をしたポジションや外貨受渡決済を申込んだポジションは決済日を迎えるまでは未決済ポジションとして扱われます。
お取引画面:決済日の翌取引営業日のロールオーバー処理(原則、日本時間午前10:00)を終えるまで未決済ポジションとして表示されます。
日次報告書:決済日の前取引営業日付まで未決済ポジションとして表示されます。
(外為プラザより引用)

とのことで今までと違うのでややこしいです( ; ゚Д゚)

ですんで一日二日遅れの報告となりますー

8月19日現在米ドル円
約定日 保有ポジ 通貨単位 スワップ 決済日 損益 手数料
8/18 110.25 1000 5       5


8月19日現在豪ドル円
約定日 保有ポジ 通貨単位 スワップ 決済日 損益 手数料
8/19 95.25 1000         0
8/19 95.81 1000         0


豪ドル円の95.25円のポジションは20日のAM1時に決済されてるはずですが

報告書にはまだ載っておりません

95.75円で発注した分は95.81円までスベっているようです(´ヘ`;)

ちと様子見てみないと始めたばかりなのでよくわからんです


三匹の小娘飼育日記

昨夜は残業で帰ったのが21時なので長女と次女はおやすみの時間でした

ご飯食べて三女と嫁と買い物に行きましたー

最近抱っこばかりで甘えてて、赤ちゃんに戻っているようです(;・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年08月 20日
  ├ カテゴリー
  |  └ 取引明細など
  └ リピートイフダン8月19日現在パートⅡ
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
