

リピートイフダン8月20日現在

決済日という設定がありますのでどう書いていいやらまだわかりませんが

とりあえず報告書通り書いてみます。

8月20日現在米ドル円
決済取引 ロールオーバー
取引日 売買 数量 決済日 決済日 スワップ
8/18 1,000 8/21 8/22 5
未決済ポジション
取引日 売買 数量 決済日 レート
8/18 1,000 8/22 110.25

豪ドル円に変更したのですがまだ米ドル円のポジション残ってます!∑(゜∀゜)


8月20日現在豪ドル円
決済取引 ロールオーバー
取引日 売買 数量 決済日 決済日 スワップ
8/19 1,000 8/21 8/22 16
未決済ポジション
取引日 売買 数量 決済日 レート
8/19 1,000 8/21 95.25
8/19 -1,000 8/21 95.75
8/19 1,000 8/22 95.81


ロールオーバーした分で決済日が伸びたのはまだ『売』が成立していないからのようです。

未決済ポジションで決済日が8/21になっている分は明日の朝に決済成立して口座に反映されるようです。

ちと判りにくい・・・(;・∀・)

ポジションごとにリアルの評価損益が表示されないのも今までと勝手が違います


決済が成立したポジションには決済日というのがありまして、

その決済日が来ないことには口座に反映されないようです。

基本的に先入れ先出し方式らしいのですが指定決済というものもありまして、決済の優先順位は①指定決済、②デイトレード③先入れ先出し、となっています。

イフダン注文においてはデイトレードなどが組み合わさった時にどういう順位でポジションが決済されていくのかがわからないので問い合わせしているところです。

いちいちIFD注文で成立したポジションを指定決済しないといけないのなら結構面倒な作業だなと思いますがどうなんでしょう・・・

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


最近一人だけ残業なので今日こそ早く終れるように本業頑張ります♪


三匹の小娘飼育日記

しど以外の女達が昨日の日中に家の掃除をかなり頑張ってしてくれたみたいなので

ご褒美に100円ずつあげました♪(安い?)

そして家族全員で近くのスーパーへ買い物へ行きました♪

夜に買い物に行くのは半額商品の物色ですΣ(☆∀☆;)

これが結構高くつくのです(買い過ぎ(゚Д゚;))

たまたまマクドの広告でビッグマック単品200円ってのを発見してしまいました。

ハンバーガー好きなしど達は三つも買ってしまいました。( ; ゚Д゚)

しかしマクドもだいぶ値上がりしてるなー

モスはもっと高くなってるんだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年08月 21日
  ├ カテゴリー
  |  └ 取引明細など
  └ リピートイフダン8月20日現在
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
