

リピートイフダン8月29日現在

8月29日現在米ドル
取引日 数量 レート 決済日 損益 スワップ
8/18 1,000 110.25 110.75   0 0 0
8月29日現在豪ドル
取引日 数量 レート 決済日 損益 スワップ
8/19 1,000 95.81 96.25   0 0 500
8/22 1,000 95.25 95.75   0
8/25 1,000 94.75 95.25   0
8/26 1,000 94.25 94.75 9/2 0
8/26 1,000 93.75 94.25 8/29 500
8/27 1,000 93.75 94.25 9/2 0
8/28 1,000 94.25 94.75   0
8/29 2,000 93.75 94.25   0
8/29 2,000 93.25 93.75   0


8月29日の収益は500円。差益のみ( ; ゚Д゚)

ポジションが溜まってきました(゚Д゚;)

93.75と93.25は2000通貨にしてみました。

スワップ口座同様90円を何円か下回ったら一時的に資金追加して様子見ます。

手動リピートイフダン注文をやっていますが、

少し慣れてきたので間違いのないよう確認が大事です♪

そろそろ一回上がってもらえたら良いのですが~

豪ドル金利が下がるとの情報もあってまだ上がるのは期待できないかなー

ではでは9月も頑張りましょう♪


三匹の小娘飼育日記

昨日は募金に行ってきました♪

昼から夕方まで遊んでいたので今日は体中筋肉痛みたいな・・・


三女がなかなか歩かないのです

歩きたくない時はその場に座ったり、寝転がったりして

わかりやすいのですが  (゚Д゚;)  『外で寝転がるなよ!』

甘やかしてすぐ抱っこするのも嫌なんで、しばらく放置するのですが・・・

効きません∑( ̄□ ̄;)

他の人の邪魔になってきたら回収せざるを得ないのだ~

勘弁してぐで~


さて長女と次女は今日から新学期!

そろそろ言われなくても考えて行動することを身に付けてほしいものです♪

まだまだその考えが常識的ではないので任せきりにもできない状態なのですが
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


FC2 Blog Ranking
現在 約93,667件のブログが登録されています。
為替ブログは約1,191件
しどの『1000通貨からのFX日記』は現在10~30位です。
今日は何位でしょうか~♪他のFXブログもとても勉強になります。
よろしければしどの応援ついでに見てみて下さい♪
FC2 Blog Rankingへ

コメントの投稿

非公開コメント

現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年09月 01日
  ├ カテゴリー
  |  └ 取引明細など
  └ リピートイフダン8月29日現在
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
