

クロス円調整中ですかね~

9月10日の収益は7,965円です。差益7,860円、スワップ105円

月曜に一気に上がったのが利確されていました。

ロスカットされててもこりずに買ってたんですね~笑

クロス円はドル円(ユーロドル)次第といった感じですかね



まだ下げるかもしれません。



強制ロスカットされたといっても画面上の表示なのでイマイチ損失の実感がないのが怖いところです。


逆に言えば儲かっても引き出すのはだいぶ先のことなのでそれまでは実感できません。


三匹の小娘飼育日記

しどの会社の給料は今時珍しい手渡しです!これは働いたなーと実感できてやる気が出ます!

家族ではしどは稼いでなんぼなので頑張らないと♪

そういえば嫁の体調が悪化してまして昨日から病院通いをして食事制限&点滴生活をしております。

大したことなければいいんですが~

うちには三匹の小娘達もいますので しど だけではまとまりません。笑

昨日あんまりお手伝いしてない長女や昨日たくさんお手伝いした次女、よく散らかすがかぁちゃんが心配な三女ですが、うまく言えばたくさんお手伝いしてくれます♪

ただ、テレビだけは天敵でテレビがついてると動きが半減致します
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しどのテレビ操作が未来を大きく変えるでしょう
(・∀・)ニヤニヤ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑よろしければ応援していただけると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年09月 11日
  ├ カテゴリー
  |  └ 取引明細など
  └ クロス円調整中ですかね~
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
