スポンサーサイト


現在は1円幅で

ポジション量に気を付けて現在は1円幅でやっております♪

なのでチャンスなのですが取りこぼしも結構多い(゚Д゚;)

でも強制ロスカットの教訓を得て無理せず追いかけないようにしてます♪

まだまだ当分1000通貨単位ですがコツコツ頑張ります

9月17日の収益は3,900円です。差益3,810円スワップ90円

預託証拠金は111,614円です。


三匹の小娘飼育日記

長女と次女ですが面と向かってはしどには表さないのですがなかなかこれで結構しどに気を使ってくれています。

これも嫁が影でもしどを立ててくれているからだと感謝しています。

しかーし!自分達のこととなると考える力がなかなか付かない( ; ゚Д゚)

毎日毎日同じことを嫁から言われているのですが言われたらやるっといった感じで成長がありません。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そろそろ自分達で先に考えて言われる前にやるといった癖がついてくれれば良いのですが♪

まぁしどが小学生の頃はもっとひどかったかもしれないので徐々にできればなぁと願っています。

三女情報ですが昨夜の買い物でキィキィ声の奇声を発するようになりました!

外に出ると興奮するみたい(;・∀・)

しかも昨夜は大好きな次女も一緒だったのもありますが

(長女は一人自宅でヘキサゴン見てました~)
上地、上地うるせー!!!Σ( `皿´;)笑


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑よろしければ応援していただけると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

しどさん、こんにちは~。
こつこつ利益を上げていてすごいです。^^チャートを見てると値動きが激しいので、ここから入れば・・・って思うのですが、実際にやってみると駄目なポジションばっかり。でも、いい勉強になってます。

娘さん達可愛らしいですね。3人なんて本当にうらやましい♪

たかびんさんこんにちわ♪

ほんと難しいですねー

今日はたまたま利益があるときだったのです~
ないときもたくさんあります。笑

しどはポジション量がかなり限られてるので予想以上に下がり過ぎて勝負できずに見逃してることも多いです~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たかびんさんみたいに○○円で売りや買いというのが結構いい線なのですごいな~と思ってます
(;・∀・)

たかびんさん1匹あげます!笑
現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年09月 18日
  ├ カテゴリー
  |  └ 取引明細など
  └ 現在は1円幅で
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
