

移動平均線はおもしろい!

しどはすぐにレートを知りたい時、過去にテクニカルの勉強で取り入れたMT4を開きます!


MT4は一つのソフトなのでIEなどで開く必要がなく重宝してます♪


現在は1000通貨リピートイフダン手法に落ち着いたのですが、これまでMT4でたくさんのテクニカルを試してきました~♪


現在はHeikenashi_DM(平均足)とMoving Average(移動平均線)と前にご紹介したTraders20Dynamic20Indexのテクニカルをセットしています。わりとシンプル!


移動平均線は200日100日50日の3本表示です♪


これら3本の線は壁となっているので観察しているとおもしろいのです。


みなさんも是非移動平均線観察してみて下さい |д゚) ジィー



少しずつでも上がってくれると安心しますねー!


9月18日の収益は696円です。差益500円スワップ196円

預託証拠金は112,310円です。



三匹の小娘飼育日記



昨夜はホームセンターとジャスコに行きました~


つかイオンじゃなくてジャスコ( ; ゚Д゚)



最近ホームセンターには嫁がしどが強制ロスカットになってしまったので風水!風水!と観葉植物を探しています!


しどは占いや手相や風水はすぐに忘れてしまうので気にならないのですが嫁は何でもハマると1週間ぐらいハマって止めてしまいます(・∀・)ニヤニヤ


まぁしども人の事は言えないぐらい熱しやすく冷めやすい鉄のようにマイブームが頻繁に訪れますが・・・
(;・∀・)



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑よろしければ応援していただけると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 最速FX必勝法 」の管理人の卓弥と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 最速FX必勝法

サイトURL:http://room100takuya.blog33.fc2.com/


管理人名:卓弥



それでは、失礼いたします。

卓弥でした。

卓弥さんこんにちは!

相互リンクのお誘いありがとうございます!

登録させて頂きました~

これからも宜しくお願い致します。
現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年09月 19日
  ├ カテゴリー
  |  └ 取引明細など
  └ 移動平均線はおもしろい!
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
