

リピートイフダン9月23日現在

昨日は値幅が小さくなってますね~


どちらかに動くパワーを溜めてるのでしょうか( ゚Д゚)ヒョエー


しどの現在の資金で持てるポジション量は6000~7000通貨なので


1円幅なら6~7円ぐらいの仕掛けですが現在50銭幅なので3円ぐらいの値幅までしかポジションを持てません


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


我慢我慢です♪大きく下がれば追いかけず!


強制ロスカットされてちゃんと学んでいるようです σ(゚∀゚


現在のリピートイフダンポジション状況です
状態 レート 数量
成立 87.75 88.25 1000
成立 88.25 88.75 1000
成立 88.75 89.25 1000
成立 89.25 89.75 1000
成立 89.75 90.25 1000
成立 89.75 90.25 1000
成立 90.25 90.75 1000
発注 90.75 91.25 1000
発注 91.25 91.75 1000
発注 91.75 92.25 1000
平均レート 89.75   90.25 10000


89.75を2つ設定してしまってます(´ヘ`;)


87.75が現在の資金での下限です!


これ以上下がると『上がってこいよ~』っと毎日祈らなければなりません。笑


9月23日の収益0円です。

預託証拠金は115,927円です。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑よろしければ応援していただけると嬉しいです


三匹の小娘飼育日記


いよいよ週末に長女と次女の運動会です!


長女は4年生で応援団に入ったらしく張り切ってます( ; ゚Д゚)


次女は3年生で応援団には入ってませんが地味に見に来てクレクレオーラ満開です。笑


美白一家(?)としましては天気は曇り希望なのですが、うまいこと晴れすぎず、雨も降らずに迎えられるでしょうか~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FX儲けるための「いろは」 」の管理人の惣一と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FX儲けるための「いろは」

サイトURL:http://moukeru1fx25.blog64.fc2.com/


管理人名:惣一



それでは、失礼いたします。

惣一でした。

惣一さんこんにちは♪

相互リンクのお誘いありがとうございます。

登録させて頂きました。

これからも宜しくお願い致します♪
現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年09月 24日
  ├ カテゴリー
  |  └ 取引明細など
  └ リピートイフダン9月23日現在
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
