

移動平均200日線を上下

豪ドル円が移動平均200日線を上下してます♪


また週末にどちらかに大きく動くのでしょうか~


幸い昨日書いたしどの現在の下限87.75円を大きく割らずに戻ってきて良かった♪


大きく下がると我慢して金利のみになってしまうのです(゚Д゚;)


まぁ追いかけないようにしているのでのんびりしたもんです♪


現在のリピートイフダンポジション状況です
状態 レート 数量
発注 87.75 88.25 1000
発注 88.25 88.75 1000
成立 88.75 89.25 1000
成立 89.25 89.75 1000
成立 89.75 90.25 1000
成立 89.75 90.25 1000
成立 90.25 90.75 1000
発注 90.75 91.25 1000
発注 91.25 91.75 1000
発注 91.75 92.25 1000
平均レート 89.75   90.25 10000


9月24日の収益は5,564円です。差益5,540円スワップ24円

預託証拠金は121,491円です。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑よろしければ応援していただけると嬉しいです


三匹の小娘飼育日記


三女のデコに虫に刺された跡が2つ付いてます( ; ゚Д゚)


三女の好き嫌いブームはコロコロ変わってよくわかりませんがムヒパッチは大嫌いなようです。


寝てる間に貼られたので気付かずに朝ご飯を食べてました♪


いきなり好きに変わってたりして・・・Σ(゚д゚lll)


話は変わって、しどのお昼ご飯は嫁がおかずのみ作ってくれて持って来ています♪


会社のお弁当は350円です!∑(゜∀゜)お弁当屋さんて元取れるんかいなと心配になります~


コンビニや外食すると500円以上はかかるので安いな~( ; ゚Д゚)


しかししどはおかずのみ持ってきてご飯と味噌汁は無料で頂いているのです
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


節約節約♪ご飯も味噌汁も余れば捨てちゃうだろうからエコだ!っと思うようにしてます。


350円といっても1ヶ月20日仕事するとして7000円かかるし、500円なら10000円、800円なら16000円も昼食代だけでかかってしまうのでけっこう節約できているんじゃないかなー!


色んな物が値上げされてて将来も不安なので生き残るには節約とFXでコツコツ頑張るしかないのでした~笑

コメントの投稿

非公開コメント

節約は大事ですね。私は俗にいう「安物買いの銭失い」が多いです^^
しどさんのように残ったものを食べてくれる人って大好き!大家族から3人の生活になりついついたくさん作りすぎてしまうんです。
私はムヒパッチ派♪

MGさんこんにちは♪

しどはおかげでメタボってかっこいい名前の病に侵されています。笑

半額貧乏とでも言いましょうか・・・

スーパーで半額だとついつい買ってしまいます( ; ゚Д゚)

MGさんは大家族だったんですか~だったら3人分になると調整が難しいですね
( ; ゚Д゚)

料理される方っていつもうまいことやるなぁと思います。嫁も残りもので何か作ってくれます♪

鍋で一括処理も多いですがうちの家族は鍋好きなので全然問題ないのでした。笑

豆乳鍋が一時期ブームでしたが、しどは次にチゲ鍋を押しています!

ムヒパッチしたことないので今度子供のやってみます♪

いつも見て頂いてありがとうございます♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年09月 25日
  ├ カテゴリー
  |  └ 取引明細など
  └ 移動平均200日線を上下
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
