

リピートイフダン9月25日現在

ブログのテンプレートを秋仕様にしました♪


季節ごとに気分を変えられたらなぁと思ってます!



さて、FXですが・・・このところ大きな値動きもなく、ダラダラしてます!


今日は90.40円ぐらいまでは上がるかな~


週足、日足ではそろそろ上がっても良さそうな状態ですが~


と、当たらない予想をしてみました~


あまりダラダラするとドカンと大きく下がらないか心配になってきます(´ヘ`;)


現在のリピートイフダンポジション状況です
状態 レート 数量
発注 87.75 88.25 1000
発注 88.25 88.75 1000
成立 88.75 89.25 1000
成立 89.25 89.75 1000
成立 89.75 90.25 1000
成立 89.75 90.25 1000
成立 90.25 90.75 1000
発注 90.75 91.25 1000
発注 91.25 91.75 1000
発注 91.75 92.25 1000
平均レート 89.75   90.25 10000


9月25日の収益は2,555円です。差益2,420円スワップ135円

預託証拠金は124,046円です。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑よろしければ応援していただけると嬉しいです。
  いつもありがとうございます♪(* ^ー゚)


三匹の小娘飼育日記


今日は大雨( ; ゚Д゚)


日曜日はどうなるでしょうか~


長女と次女が最近かぁちゃんの言うことを聞きません!まぁ成長の証でもありますが口も達者になってきたので相手する方は疲れちゃいます。笑


とおちゃんとしては


決めたルールは守ってほしい!忘れないでほしい!考えてほしい!の三本です。


さぁ~て来週のシドドさんはぁ~♪じゃなくて(;・∀・)


言われてやる(子供)→言われないとやらない(子供)→先に指示してしまう(親)→考えない(子供)→成長しない(子供)


ん~悪循環だ( ; ゚Д゚)


ギリギリまで言わない(親)→遅れたら自己責任(子供)→遅れないように考える(子供)


こんな感じが理想だな~(゚Д゚;)


遅れても平気な子供になったらテレビ、ゲーム、パソコンのデジタルは親が制限しないといけないと思ってます!


デジタルは考えずとも娯楽を提供してくれますが、アナログで考えて遊ぶことが今の子供達には最も必要なことではないでしょうか?せめて小学生の間だけでも(;^ω^A)


親である以上親は子供以上に我慢することは我慢して、子供には厳格な(明確な)ルールの線引きをしっかりしなければと思います♪


まぁ自分が子供の頃はその親の制限をどうかいくぐるかを考えていたのでその点でも制限をかけることは考える力がつくんじゃないかな~と自分を肯定してみました


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


P.S 三女はムヒパッチを鏡を見て発見したそうです!


もちろん嫌がって取れっとのことだったそうです。笑


三人とも一回シメんとあかんです!(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレ、変ったんですね。
間違えてしまったのかと思いました^^
とっても可愛くて秋らしいですね。
子育て終了した私には懐かしいお話です。そんなこともあったなぁって。

MGさんこんにちは♪

テンプレ変えてみました~

秋を感じるテンプレ!気分転換も必要なのです!っということにしといてください♪
お褒めの言葉ありがとうございます
(TдT)

MGさんはもう終られたのですか~子育ておつかれさまでした!

子育てについても何言ってんだこいつってことがありましたらお教え下さいね♪

子育てして初めてわかる親のありがたさっていうのを痛感しております
(;・∀・)あはっ

相互リンク依頼

はじめまして、FX素人サラリーマンの がっち と申します。
いつも楽しく購読させて頂いております。
是非、相互リンクお願いしたいと思い、コメントさせて頂きました。

大変勝手ではございますが、
当サイトから貴ブログへのリンク設置はすでに完了させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。

サイト名:朝15分のFX投資で月10万円のおこづかい生活
サイトアドレス:http://ameblo.jp/sibusi45/
紹介文:時給1万円超えを目指すFX素人サラリーマンの挑戦!

相互リンクのお誘いありがとうございます♪

って以前お誘い頂いてますぅo(;△;)o

のでこれからも宜しくお願い致します♪

しどさん、はじめまして。
FXの記事だけでなく、育成日記もいつも楽しみにしています(^^)

私のところは子供が生まれたばかりで、右往左往しています。せめて早く首が座ってほしいです(^^;

娘さんたちの健康を祈りつつ、応援クリック、していきますね~~('▽' )ヘ_

たろすけさんこんにちは、はじめまして♪

楽しみにしていただいてとても嬉しいです。

たろすけさんのお子さんとても可愛いですね~
っと思ったら写真はお子さんじゃなくてたろすけさん本人のだったんですね
ヾ(;´▽`A``アセアセ

よく見れば微妙にアナログな匂いがしました♪

赤ちゃんは大変ですね♪でも可愛い~

ビックリするぐらい成長も早いので出来る限り楽しんで下さいね♪

FXの経験はたろすけさんのがだいぶ長いのでまたお勉強させて頂きます。

これからも宜しくお願い致します~
現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年09月 26日
  ├ カテゴリー
  |  └ 取引明細など
  └ リピートイフダン9月25日現在
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
