

9月のFXも残りわずか

9月は全体的に大きく円高になり、大変でしたがいい経験でした~


しっかり稼いでいる方は利幅も大きくて良かったんじゃないでしょうか♪


しどにとっては8月9月は要注意です!


ってまだ明日もあるのですが(;・∀・)


さて今週はどんな値動きになるのでしょうか~


さっぱりわかりませんのでリスク管理はしっかり、無理しないように気を付けたいと思います


手動リピートイフダン口座の資金も少し増えたのでポジション量を7000通貨から8000通貨にしました♪


75円が底の計算です!ある程度の予想が出来れば2000通貨単位でポジションを絞ればいいと思うのですがしどに予想はまだまだ無理なようなので当分1000通貨単位です(´ヘ`;)


現在のリピートイフダンポジション状況です
状態 レート 数量
発注 87.25 87.75 1000
発注 87.75 88.25 1000
発注 88.25 88.75 1000
成立 88.75 89.25 1000
成立 89.25 89.75 1000
成立 89.75 90.25 1000
成立 89.75 90.25 1000
成立 90.25 90.75 1000
発注 90.50 91.00 1000
発注 91.00 91.50 1000
発注 91.50 92.00 1000
平均レート 88.88 89.38 8000


平均レートは大きく下がった時の一番下の仕掛けもヒットした場合の保有ポジションの平均レートです。


ロスカット計算の目安のポジション量とレートがすぐにわかるようにしました♪


9月26日の収益は1,552円です。差益1,500円スワップ52円

預託証拠金は125,598円です。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑よろしければポッチンしていただけると嬉しいです。
  寒さで震えるしどをどうか暖めて下さい! 笑


三匹の小娘飼育日記


昨夜の長女は運動会の応援団も無事こなし、ハイテンションでした!


イチイチ声がでかい!笑


ただでさえ女だらけでうるせーのに・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


今日は長女と次女は昨日の代休です♪しっかりお手伝いして来週のキャンプに備えてほしいです♪


来週の天気も心配です♪あんまり寒くならないでほしいけどキャンプといったら山なので対策しておかないと凍死(おおげさ! )してしまいます。


冬は冬で暖房器具もしっかりしていると思うので真冬のキャンプも楽しみですが雪の積もらないところに行かなければ(゚Д゚;)


新しい車はキャンプ終ってからかなー


新しいっても中古車なんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。あはぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 家事の合間の儲けるFX 」の管理人の祥子と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 家事の合間の儲けるFX

サイトURL:http://fx777moukaru.blog36.fc2.com/


管理人名:祥子



それでは、失礼いたします。

祥子でした。

祥子さんはじめましてこんにちは♪

相互リンクのお誘いありがとうございました。

登録させて頂きました~

これからも宜しくお願い致します♪

ご家族の日記楽しそうですね~♪
(* ^ー゚)

為替もブログも応援^^ポチ^^
窓開けでしたが、またまた下げて来ましたね^^

れんさんこんにちは♪

また下がってますね~!

しどにはさっぱり動きがわかりません。笑

まぁ多少下がったり上がったりしたほうがありがたいので良しとしますー

応援ありがとうございます♪お返しにお伺いさせていただきますね♪

こんばんは!

僕も去年8月.9月でやられました。
今年は少し成長?うまく利益を出せるようになりました。

がんばりましょう!

応援ぽち

ひでたろうさんこんばんは♪

今日はクロス円がすごい下げています~

ひでたろうさんみたいに経験を生かした今後にしたいと思います♪

お互い頑張りましょうね~

応援ありがとうございます♪

お返しにお伺いさせていただきますー♪
現在の位置
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
1000通貨からのFX日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年09月 29日
  ├ カテゴリー
  |  └ 取引明細など
  └ 9月のFXも残りわずか
最近の記事
  • もうすぐ90万 (05/01)
  • 放置口座 (03/01)
  • なかなか戻りません^^; (10/16)
  • ゴールデンウィーク (05/05)
  • 何だかんだと円安 (03/31)

気になる記事はこちらから↓
全記事一覧
相互リンク(受付停止中)
プロフィール
天使

しど32歳♂関西B型
FX暦(2008年2月開始)
娘3匹飼育中
(12歳)(10歳)(3歳)
リンク
